• 太陽の恵み
火星の人工物の写真です。同じような遺跡が地球上でも見つかっています。

 

宇宙人到来の時代がやってきた!

宇宙人について始めて耳にした時期から40年近く経過しました。当初とても信じられなかったが、本格的に存在を信じて関連本を読みだしてから20年位になると思います。

今ではご近所さんがいるように当り前として考えるまでになりました。だから米国が公開しても「いまさら宇宙人」というのが率直な感想です。

広大な宇宙に人類だけが生きているわけがないし、人類より数千年、数万年、或いは数億年先の進化した人類の先輩達が地球誕生以前から活動しているのです。

ダーウィンの進化論を信奉してきた自分には地球外生命体が猿人を遺伝子操作して人類を作り出したことは、全く嘘と思っていた期間が長いでした。

アヌンナキが猿人を人間にしたことは作り話と決めつけていたわけです。

カマキリみたいな宇宙人がいることも、よくそんなバカげた話をするもんだと心の中で笑っていました。

勿論今は違います。地球は霊性低い人類が住んでいる星であることも分かってきました。

いずれトランプ大統領はグリーンランドの地底人の存在まで言及するでしょう。そうなると世界はてんやわんや騒ぎますね!

お楽しみというところでしょうか。