江戸末期から明治への怒涛の流れと今の大怒涛の流れ
- HOME
- 言霊
- 江戸末期から明治への怒涛の流れと今の大怒涛の流れ
大激動の開始
今年から世界は大きく変わりました。来年からさらに一層変化が著しくなってきます。何がどのように変化していくのでしょうか。
それは明治維新の比ではない位大激動の時代を迎えようとしています。米国が来年からトランプ政権の共和党に変わり、既に従来の民主党政策の真逆の人事を開始しています。
日米地位協定の問題、わが国の財務省の在り方、厚労省の一億人以上への接種の是非、皇室の東京から京都への遷都の議論等が2025年に降って湧いたように国民に襲ってくると思われます。
かつてロシアに亡命した「国家機密を暴露した死刑級の重罪人」と言われたあのエドワード・スノーデン氏が舞い戻り、トランプ氏により日本対策省の長官として指名されそうです。
そうなったら秘密、機密事項が次々暴露されていき、日本政府、経済界全体がでんぐり返しされ真っ青になるほどの大衝撃が予想される!いわゆるデクラス(機密解除)です。
その中でもやはり「新型コロナ以降の全国民への接種が真に正しかったのかどうか」が問われてくる時代になってくるのではないでしょうか。
米国発の詳細な驚くべき事後報告に始まり、欧州からの世間に出すに出されなかった臨床事例が次々と報告されていき、日本にも大きな影響を与えるような気がしてなりません。
既に大量の超過死亡の報告もなされていますが、マスコミは無言を貫きこの事実を社会に報道しておりません。
しかしこれから国民は嫌でも応でも関心をもって向き合うでしょう。そこで人体に与える重大なる影響の大きさが順次明らかにされていきます。
その時政府の対応、特に厚労省の責任、医療全般の在り方、マスコミの従来の報道ぶりの是非が根底から議論されていきます。地上テレビの存在そのものが問われ兼ねません。
明治維新の流れと現代の流れについて
明治維新は今に至るまで西欧に追いつくための一大国民運動でした。しかし今後の流れは追いつくためではなく、内なる復古主義が主流となっていきます。縄文時代の平和社会がどうして一万年以上もつづいたのか。日本人とはいかなる民族か。
米国追随ではなく全く逆の動きとなります。日本人中心主義の時代がやってきます。世界の人々が日本を訪れる日が到来すると言われています。
戦後の酷い政府の内幕が2025年トランプ政権になったら次々と暴露され、ボツボツとあちこちで煙が上がってまいります。それも驚くべき政界の闇話や歴史的事件・大事故の真相が続々と明らかになってきました。
食生活についても同様です。吉野敏明氏の動画でも「4毒の話」がでてきます。小麦のグルテン、即ちスパゲッティ、餃子、ラーメン、パン等や乳製品、精製した植物性油が日本人の体質に合わない弊害を繰り返し主張しています。
「我々はすべて完全に騙され搾取されていたんだ!」という震えるような怒りの感情とその真っ黒い闇が暴かれ真相が明らかにされていきます。
DSの解体が我々眼前で公開されていく!
おぞましいジェフリー・エプスタイン事件からスタートしていき、日本や世界の超有名人が挙げられ話題になっていくでしょう。
米国の9.11事件も国家ぐるみの虚偽が晒されて世界中が驚嘆することになります。又UFOの存在を米国が公式に発表する予定です。いよいよ宇宙人の登場が現実化していきます。
地球外生命体は高度な知能と技術の持ち主で、地球を監視していると元国防総省のルイス・エリゾンド氏が証拠写真を見せて公表をしているのは驚きです。
シリアのアサド政権の崩壊とイスラエルのシリア侵攻はヨーロッパ全土への不吉なエゼキエル戦争の足音がしてきます。まさに予言通りの筋書きになりそうです。
日本が世界を平和に導く時代
又プレアデス星のプレヤール人の言葉通りに人類は大戦争へと向かって、愚かな殺戮を繰り返すのでしょうか。予言通りであれば全ヨーロッパの不法移民の暴発が心配されます。
我が日本が世界の中心となり、地球の滅亡を防ぎ人類を平和に導くのが大和民族の使命です。
明治維新から今までの170年間、我が国は西欧のものまねにひたすら邁進してきた時代でした。京都御所から東京の江戸城に遷都され、近代国家を目指して参りましたが、逆に天皇が首都から京都にお帰り遊ばされる時代を迎えようとしています。
社会に余程の大事変が無い限り遷都はないはずです。今後時代は大きく変わり、人心を一新しなければならないほどの社会変化が訪れるかもしれません。それが何であるか我々日本人は固唾を呑んで見守りましょう。
その時には冷静に俯瞰して大所高所から対応できる心構えでしっかりと腹を据えて、待ち受けることです。今後日本は素晴らしい人材が新党を次々結成してまいります。
世の中が大変化していくのが分かる筈です。今までの古い政党の利権争い、お金中心、政権の奪い合いの政治から大きく脱皮して、新日本創成に向けて政治家は勿論国民の大規模入れ替えが始まります。
人類誕生以来の歴史の大転換点を迎えていることは間違いありません。明治維新をはるかに超えるスケールであり、地球を含む銀河宇宙の変わり目と捉える方もいるくらいです。
この大峠を超えれば前代未聞の新時代の扉がまさに大きく開こうとしており、明るい未来が見えてきますので楽しみです。このような時代は地道に天に感謝を尽くして時を待ちましょう。
大和の国日の本 万歳! 人類の平和を祈ります!